アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
山口裕介 オフィシャルBLOG
ブログ紹介
ピアノ弾き語りプレイヤー、山口裕介のブログです。

※トラックバックは、こちらで確認次第公開します。
zoom RSS

日付変わりましたが。

2013/02/23 02:49
年明けて、全然ブログを更新せず、申し訳ありません・・・。


画像


画像



日付が変わっちゃいましたが、猫の日だったので、
うちの猫らの画像を貼っておきます。


ロニーはピントが合っていなくて・・・。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


一年を振り返って

2012/12/31 02:08
今年は、ソロ活動からユニットに転換した年でした。

といっても、ソロもやりたいなとは思っています。

来年は、今以上に忙しくなると思うので、
ソロライブをやれるかわかりませんが、
やる時はお知らせします。

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ライブです。

2012/11/25 14:16
さてさて、今年最後のpomposoライブです。


いつにも増して気合が入っております(?)ので、

年末でお忙しいとは思いますが、是非お越しくださいませ!



【日にち】12月9日(日)

【場所】代官山NOMAD(http://www.daikanyama-nomad.com/

【開場】17:00

【開演】17:30

【料金】前売 \2,000- 当日 \2,300-(各1dr別)

※pomposoの出番は、19:50頃になります。


お問合せは、pomposoのホームページよりお願いします。

http://www.pomposo-official.com/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


奴が再び…。

2012/11/21 22:37
画像


バスカ時代の俺をご存知の方は、わかるかと思います。


そう、かつてバスカのライブで使っていた「XP-80」です。


音源は別ソースから出すことになりますが、

今後は、バスカの時のような音の作り方をする予定です。


今度のpomposoのライブから使っていきますよー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々の日記(という名のライブ告知)。

2012/10/23 20:23
こちらではご無沙汰しております。。。

今は、pomposoの曲作りなどに力を入れているので、
ソロの方はさっぱりで書くことがなく・・・orz

今回もpomposoの告知で書こうと思って、ログインした次第です。


というわけで、ライブ告知です。


【日にち】11月7日(水)

【場所】秋葉原DRESS AKIBA HALL(http://www.dress-tokyo.com/

【開場】18:30

【開演】19:00

【料金】前売 \1,500- 当日 \1,800-(各1dr別)

※pomposoの出番は、19:00頃になります。


【連絡用メールアドレス】contact@yamaguchi-yusuke.com


今回は平日です。

平日ですので、いらっしゃりづらいと思いますが、
お時間がございましたら、是非お越しくださいませ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


pomposo Live

2012/08/31 18:41
♪〜〜〜 pomposo ライブのお誘い 〜〜〜♪



今、自分が力を注いでいる、

男女ツインボーカル・ツイン鍵盤の民族音楽風ユニット、

「pomposo」のライブが、迫ってまいりました!


今回お越し頂いた方に、用意しているものもありますので、

是非是非、遊びに来てくださいませ!



【日にち】9月16日(日)

【場所】代官山NOMAD(http://www.daikanyama-nomad.com/

【開場】17:00

【開演】17:30

【料金】前売 \2,300- 当日 \2,500-(各1dr別)

※pomposoの出番は、18:15頃になります。


【連絡用メールアドレス】contact@yamaguchi-yusuke.com



お問合せ等は、メッセージ、上記メールアドレス、

もしくは直接自分に、ご連絡ください!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひっそりと

2012/08/22 02:32
実は、水面下でいろいろと作業中です。。。


発表できる時期が来たら、お知らししますので、お楽しみに♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク


Powered by ついめ〜じ
山口裕介 オフィシャルBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる